
--年--月--日 --:--


どんぐり

2008年09月28日 22:18

20080928221819
かなり大きい公園にきました。
よつばとの影響でどんぐり拾い!
かなり沢山あって周りの子供たちも夢中で集めてた。かあいいの。

しかしすげーヤブ蚊でかゆーい!

途中まで書いてて

2008年09月28日 22:18


間違って保存したよ(;゜ロ゜)
ら、らくがきにもほどがある・・・
でも脇が書きたかっただけなのでおkなんです。

クレープ焼いたよ

2008年09月23日 14:38


バナナたんも二本も食べちゃいました。でっへっへ。

って写真でか!w(かったので修正
これは同居人が買ったソフバンのお父さん携帯でデジカメモードで撮影。
く、くそう・・・

ちなみに色が違うのは後半の生地には飲んでた
コーヒー(ブラック)入れたからです。
全然風味違っておいしかったー!
んで、10数年ぶりにクレープ焼いたんだけど
やっぱり体が覚えてました。天才ですね!(ばーかばーか

まあ結局私は焼いて包んで食べただけで、
生地つくりから下準備は同居人さんでした。
あ、洗物もお願いしますね^^^

おうちでダラダラしてるだけなのに私の休日に昼過ぎまで寝れるって
わけわかんないので押し付け~(# ゚Д゚)プンスコ!!
ま、食事は毎日作ってもらってるけど!洗濯も!

めもてきな。

2008年09月21日 01:27


バナナたん。とりあえず今日はクレープつくる。

やべえ

2008年09月21日 01:22


番長の学ランきた直斗想像してもだえた。

らくがきりせちー@P4

2008年09月07日 13:26



ふぉとしょで書いてたけど、結局ペインター一発書き(・◇・)
顔とかは15分くらいで書いたのに、髪形がうまく
りせちーにならなくて二時間もかかった\(^o^)/

むずかしいですなー

かいてるときに気がついたけど・・・
りせちーのこの髪型ってシャズナのイザム(乙女時代)だよね(;゜ロ゜)
かわいいからいいんだけど!!

ぼえー

2008年09月02日 00:45

特に最近なんもありませんですよ・・(;゜ロ゜)
週六日出勤→P4・・・とかそんな感じ。

あ。でもついったとミクシばっかりで飽きてきたので
お昼は最近携帯小説読んでます。
素人小説ですからまあ・・・ねえと思ってたらあらあらけっこうおもしろいですよ?
書きたいことが満載なんだね、とりあえず導入とか読者置いてきぼりはもうちょっと意識してくれるとうれしいなあ・・・という程度で中盤になれば普通におもしろいもの多いです。いい感じ。

で。も。これやっぱり携帯で読むからこそ、って文面なんですよねー。
本だったら多分ページめくるので疲れるとおもうw
携帯だからこそ楽しく読んでます。電池パックが最近熱いのがきになるkd

とりあえず創作ねたはちょっと小説でかいてみようかな。自分設定まとめ用に・・・とかちょっとおもっちゃいました。しかし小説読むために無料会員登録とかしたりしたけどミニメール?とかいうのがすっごく来るから携帯のサービスはあんまり好きになれない・・・私は出会いなんか求めてなーい(;゜ロ゜)

P4とFEZプレイしているおんなのこの知り合いは募集してますが!ъ(`3゜)
P4は多いと思うけどFEZはなかなかいないよなあ・・・
うちの部隊でも二人とかしかいなかった(ボイチャで聞こえたので初めて本気で話したかったなああ・・・うちマイクないから・・・
FFXIの時はけっこういたんですけどね(*´Д`*)(知り合い8人くらいおにゃのこだった!あの頃が一番の絶頂期だったかもしれない・・・



