
--年--月--日 --:--


らくがき@P4

2008年08月27日 22:49


練習10分絵。思い出スケッチレベル・・・\(^o^)/
最初はクマ絵でしょとか後ろでみてたひとがいうのでくまの髪型はこうだろうっていうので
左のメモ絵です・・・
よーすけなんだって・・・

ごめん俺フィルターかかっててかわいく書きすぎたかもしれない

あっれー

2008年08月26日 21:57

携帯から投稿してたはずなのに反映されてませんでした('Д')
タブレットの充電器がどっかいっちゃったのと一緒に絵をかく気持ちまで・・・!
今日帰ってきたら充電されてました・・・お、おのれ・・・!(しまいこんでしまったそう

相変わらず毎日P4してまーす(*´Д`*)
朝起きて顔洗って朝ごパン準備したらスイッチオーン!出勤時間ぎりぎりまで
遊んでますよ・・・!戦闘ほとんどしてないけど一日でダンジョンはクリア☆ミ

あとはコミュコミュ!
なんとか文化祭まえまでで半分はコミュ達成ヽ(`Д´)ノ
夜はナースだけだし、7以上が大半なんでがんばばば!

そういえばそろそろ夏コミの入荷してるかな・・・売り切れてる予感がヒシヒシ///

暫定処置ですが

2008年08月17日 03:14

とりあえず火狐さんでも見れるようにテンプレ変更しました。
もう何が原因はさっぱりんこ!!
CSSからっきしなので本当勉強しなきゃだよ・・・

TOP絵も4月から変わってないのでいい加減かえたい!
しばらくP4三昧になりそうなので別ブログにしようかなあ・・・
腐女子向けくさいし。。ぶつぶつ・・・

リンク関連もアフェリも設定しなおしますが二日以内には完了予定です。
ご迷惑おかけします(;゜ロ゜)(しょっぱいサイトですが・・・

ネタバレ含むP4話

2008年08月16日 15:19

あ、あと腐女子話もあるのでダメなひとは逃げて下さい。
[ネタバレ含むP4話]の続きを読む

1日目お疲れ様でした

2008年08月15日 17:47

20080815175005
帰宅途中で更新してみたり。
お友達の売り子お手伝いをしてました!
朝にまずJRが遅れて、なんとか間に合う時間に新橋着いたのに
今度は汐留で危険信号で点検とかで20分も運休(-_-;)
おもっきし遅刻だたけどなんとか入れて貰えて間に合った?のでしたー
友達はスラムダンクなので終始まったりとかいってたけど結構忙しかったです。
久々な空気がワクワクで楽しかった~!

し、しかも陽介が表紙の本見つけて思わず中身もみずに購入。
かわいくて大満足。しかしコピー本ておもってたら違って…最近は色んな印刷出来るんだなあと妙に感心。

あー来年の夏は申し込みしちゃおーかなあ…
しかし同居人に妄想まんが書いてるとこ見られるのは…むりー(-◇-;)

明日実は午後まで少し時間出来たんだけど往復3千円もかけて会場で買うより、
難波のとらやメロンいって買う方が安上がりな件について…

なのでP4本だした人は是非ともとらさんに委託をー(^v^)なんちて

休日だけどー@P4

2008年08月03日 10:18

P4のことばっかりですいません(*´Д`*)
絵も下書きとか携帯用のTOP画像くらいしか書いてません!

とりあえず毎日少しずつやったりしてたので12月までは進めましたよ。

コミュもどうでもいいのはちょっと攻略サイトで選択肢だけおしえてもらったりъ(`ー゜)
まあなんかすっかりヌルゲーマーですね・・・!
毎回ボスは情報なしで一発クリアだったけど
どうしても倒せない敵がいて5回失敗したあとはさすがにみたよ・・・ううう
それ以外はバッドエンドと新EDの選択らしいんだけど
特に重要とかでないので緊張したー!
まあヒントが随所にでているので大きな間違いはさすがにないだろうけど・・・・

でも実は直斗の件もあれもこれもと12月までのいくつかは
「あ、やっぱそうだったんだ」って思えることばっかりでした('Д')
12月時点での推理も一番疑ってたやつだったし!
でもいい感じでミステリ風になっててなんかただのRPGよりよっぽどおもしろいわー!
今月中にはクリアしていい加減ネタバレ記事とかブログとか絵とかいっぱいみたいいいい
そして私も書くージタバタo(>_< *)(* >_<)o

年末くらいにはマニアクス同胞のライドウもでるらしいんだけど・・・
サマナーだったら買いだったんだけどなあ・・・
アクションかあ・・・...( = =)
あ、でもあのプレミアなマニアクス同胞は買いだよなあ・・・

そんな訳で真IIIやってないので年末もメガテンずくしな完二ですよ(*゜ー゜)
やっばああい冬コミいきたいwwww
(年末も仕事だよ!!!)



