
--年--月--日 --:--


ひーすいません

2008年05月26日 22:50

一通り残しておきたい2006~2008までの絵をまとめました。
絵だけしかみたくない人は→のカテゴリから飛べるように~なので
ぜひ重いけどみてやってくださいね!
TOP重いの回避のため記事ながしーでろでろ(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~

最近のことー

2008年05月26日 15:55


みているアニメ。コードギアスR2、マクロスF、ペルソナ、ソウルイーター。
ニコニコやDailyもーしょんなかったらきっと見てない・・・

ゲームは相変わらずFEZメイン。北米版のレクイエムや韓国ゲーも覗いたりはするけど
持続には至ってないです。すっかり一日2時間しかやらなくなったなあ
音楽聴いてるか動物動画みて癒されたりしているのがメインかも。時間あるときは。

現在転職モードでいろんな人とあったり講義でたり調べたり。
収入増やしたいってのはまあそんな簡単にはいかんのよねー経歴って大事よ。これ重要。
色々勉強になってます。色んな会社にいけてるのも楽しいなあ。
就職活動ってこんな感じなのかな?やったことないんだけど。
フョトショとか中途半端な知識しかないのが自分でもちょっと残念。

とりあえず

2008年05月23日 16:12


いろいろ練らないと即席な絵しかかけないっていうのは
ちょっと重症。先週の踊るさんま御殿にでてたモデルの
臼井ちゃんが激しくかわいかった。ので
あんな感じに頭たたこうとおもう!てへ☆ъ(*゚ー^)>

TINAMIリニュアル

2008年05月14日 11:07


してたので再登録などしてきました。
現在こことピクシブ、手書きブログ、ついったー、TINAMIと沢山になった訳ですが。
可能な限りどこでもまったく同じものを提示しないようにしたいなあとおもってまふ。
TINAMIのマンガ提示は読みやすくて今後何か書く気があるならあそこだなと。
ただ手書きブログはメモ的な場所なので一番更新ないかもです。
ていうかあそこ更新速度が速いひともランクインとかするシステムだしヽ(;´Д`)ノ
まあそんなに興味ある方はいないと思いますが一応住み分けはこんなかんじ。

mixi=リアフレ寄り。オフオン問わず何かしら交流ある方に向けてしか書きません&生存確認用
twitter=上記+独り言読むのも書くのも好きな人向け。私個人に興味あるまたは交流したいなんて思ってくれた方はこちらからがすんなりかと・・・よほど逸脱した事ないかぎりフォローブロックしません
pixiv=ほぼこれで完成だろう!またはこんなバージョンもいいよねー的絵倉庫。
TINAMI=絵の仕事用資料用+お気に入り絵のみ展示。

で、とにかく一番早く何か書くのは文ではTwitter、絵ではこのブログになります。
コンテスト系は結果がでるまで全表示はしない方向で・・・・一部はするかも・・・・

【激重注意】絵まとめ2008~

2008年05月13日 22:35

ちょっと時間軸ばらばらにヽ(;´Д`)ノ
fezcontes001.jpg
603346.jpg
panumeeeeekmk01.jpg
1211359109583882.png
アイス・・・・

【激重注意】絵をまとめてみた2007~

2008年05月13日 22:09

fezcori00.jpg
nyu-ko.jpg

orikmk01.jpg
ラフのがうまいきがします1197818158821275.jpg何も考えずにかいてみたねむすぎて誤字すぎ返眠→仮眠horihori_fez080207.gifhoro.jpghorokmk080215.jpgpa-1.jpgmik-kmk080.jpg30分りかちゃまjk003.jpg
120544205596135.png
1208019197808778.png
1211013088759506.png
1211192907846900.png

【激重注意】絵まとめてみた2006~

2008年05月13日 21:57

marisa-1.jpg
ff11mizugi.jpg
maton001.gif
aigksk08061.jpg
psuyojo1.jpg
ffxim1.jpg
najya1.jpg
ksk061007-1.jpgpur-1.gif
20061108hanayoriel03.jpg
pikusi-1.jpgfez01.jpgmabi01.jpg
ksk20070512.jpg
yohko20070630.jpgrika-higurashi-kai-kmk1.jpg
fe-faiter01.jpg
test001.jpg

【激重注意】絵をまとめてみました2005~2006

2008年05月13日 21:48

時間列だとおもいます。
original-001.jpg
blog-succu1031.giffe-faiter001.jpgksk-F2.pngslk-taohai3.gifksk-cnyan1.jpgslk-tao002.jpgilun001y.pngB0600.gifffxiblmmis1.jpgasheffxii01.jpgico-yolda.jpgge-00uoko.jpgffxiimog002.jpgkuroboshie1.jpgff12-ashe-1.jpgge-00sucaut.jpgge-gmharuchan1.jpgge-b3-1.jpgffxi-pup01.jpgmisffxi1.jpgppmaster1.jpgksk_ff11el01.jpg

イベントいってきたり

2008年05月11日 22:24


久々に大きな同人誌即売会のお手伝いにいってきましたー。懐かしい!ww
人だらけー女性ばっかりー!ってそうそう男性なんて1割いたんだろうか・・・・ってくらい・・・
ほとんどスペースに閉じこもっていたんだけど久々の友人と一緒だったので
積もる話で盛り上がれましたー(*´Д`*)こんな話したのも久々なんで喉が・・・w

大好きなものをただ大好きだって色んな形でいっぱい表現しているひとたちは本当ステキでしたよ。
お姉さんもう全然はやりについていけてないけど!
どっちかっていうと男性向けな話題ばっかり知識豊富だったけど!!!

しかしイベントスタッフは相変わらずすばらしいです。お客さんたちも!
誘ってくれたYちんありがとねーまた遊ぼう!
すんごい連れまわしちゃったけど今度こそあのお好み焼きを食べさせてあげたーい!

おでかけ日和

2008年05月09日 00:06


仕事の件とか母の日とか買い物とか誕生日とか久々に充実した週でした。
なので絵かいてる暇なし・・・うぐぐ・・・

また近所の騒音がやばめー。頼むから彼女作って住宅街の外ではしゃいでくれー。
部屋に集まってPSPでMHとかじゃありませんように(´Д⊂
静かな住宅街にあるアパートの1室がカラオケボックスになって大声で話す声やシャウトが聞こえるといえばきっと騒音の度合いが伝わって・・・くれる・・かな

引越し資金さえあればーおのれー(ノД`)

雑誌表紙ジェネレーター

2008年05月02日 10:16

雑誌表紙ジェネレーターがなんだかよさげだったのでやってみた。
■http://www.magmypic.com/■海外のサイトです


8a635a922fda4c9960b3f2e193111002_PLAYER_med.jpg
ほほー
それっぽくなっていですねー(*´Д`*)
こーいうツール系たのしすぎる。
プレゼンにもいいよね・・・



