
--年--月--日 --:--


テスター募集&電撃本重版決定?@FEZ

2007年04月23日 20:04

らしーです。
電撃DOGS日記お知らせ
んで、
テスト用鯖テスター募集

重版はうれしいな!
相方もほしがってたけど私にかってもらいました('з')
スカウトとサラに着せたいので私@1冊相方1冊ってかってあげようとおもいます・・・

テスト鯖は用意されたキャラで期間限定で実地されるようです。
さっそく応募(σ´Д`)σ

さてデザインにもどります・・・・

>*後日重版中止と正式に発表がありました。詳しくはDOGS日記サイトをご覧ください

だらだら@FEZ

2007年04月21日 14:08

現在デザインコンテスツ開催中です。
特設ページ


んで。
いそいそと書いてるわけですがこーこんなのーとかあんなのーとか書いてても、どこかで見たようなのばっかりになってやヴぇーです。
普段から他人に評価されてないとこんなもんよね・・・へへ・・・

なるべく世界観を壊さないようにっておもうと無難なものになっちゃっうし、奇抜なものがいいかといえばそれもちがーう。

いい勉強になりそうです。(いまさら!

はじめての萌え

2007年04月15日 17:03

「これが萌えってやつなのかしら!」
なぜかオネエ言葉で相方がいきなりこんな発言を。

発端はLOSTのシーズン2なんですが・・・・

ええ・・・うちの相方・・・・・

ソーヤに萌えてるんです・・・・・・・・・・

ネタばれ含むのでたたMU
[はじめての萌え]の続きを読む

ネコ娘かわいすぎ

2007年04月14日 07:01

新鬼太郎偶然みれたよー('з')

関西では朝の6:30からみたい。はえええ!(徹夜よくするのでまあいいかも・・・

鬼太郎の声がコナンくんか~ってまったりみてたら
一反もめんと砂かけババアと目玉の親父は夢子ちゃんがでてくる
シリーズの時の声優さんでかわってなくって
めちゃめちゃ懐かしかったです('∇')いいわーこれ。
しかしこんなかわいい絵柄で子供はちゃんと怖がってくれんでしょうか。鬼太郎は怖くなきゃいけねーぜ!!

いまんとこ夢子ちゃんみたいなヒロイン?はいなくて
ネコ娘が萌えッ子すぎるのがちょっときになったけど
かわいいなあと思いました。にゃん。

がおーがおー

2007年04月06日 21:42

▽▽▽
今日だけ誰でもモンハン フロンティア!
4月7日(土)16:00まで期間延長!

△△△

だ、そうです!いそげー!

('∇')初どらごーん

2007年04月06日 04:08

ホークウインドゥで初めてドラゴンになれますた!いえっふー!!

しかしこういうときに限ってSSとってないし。
ページアップボタンないキーボなのでキャプチャーソフトしか撮影できないのどうしかすてほしい・・・・。
門焼こうとしたけど操作がおぼつかなくて・・・焼けませんでした・・・・。ナ7位に追いかけられた^^;;;【恐れ】

なんか相方が、Nぷろを軽くしてくれるソフトをいれてくれました。
ちょっとは軽くなったよ!

戦争中のBGMはFFXIの神威戦BGMでつ。かっこいいZE。

公式えいぷりる

2007年04月03日 00:40

今年はFF公式はエイプリルやってなかったなあつまんない!
FEZはこんなTOPに!

(;゜ロ゜)
ちなみにパンヤはこれ・・・

fepan1.jpg

fepan2.jpg
遊びすぎじゃwwww

ちなみにマックスハードの方は次回あらすじとかキャラ紹介とか無駄にこってるページもありますた('∇')うひ

FEのイベントは色々問題もあったようだけど、所持キャラがいるサバ&国はなんとか目標の30は達成できたみたーい。
ちなみにAサバメインDサバ気が向いたらってあそんでます。

20070401fel0.jpg
最近はレイスをやるのがスキ('з')皆ナイトになってね!

エイプリル修了

2007年04月01日 02:00

オリジナル:ネルン(エイプリルフール


名残だけ残しておきますね(・∀・)つ旦

んで、何が一番のうそって新作絵ですらないってことなんだ。

い、えーい!

タイトルに釣られて来てくださった方ありがとにゃん><(ひ



