
--年--月--日 --:--


(´・ω・`)更新停滞中

2007年02月25日 05:41

近日リニューアル予定です

(;゜ロ゜)<ふぁんたじーあーすおもしろいね

2007年02月19日 14:27

最近毎日やってます。 時々パンヤとか。

戦争行きだしたらさくさくレベル上がるので、プレイ開始してから
すでに一ヶ月半が経過しましたが、すでに2キャラ30こえてます(´・ω・`)おろろ?
イベントで経験値1.5倍とかあったし、緊急メンテが多い場合はお詫びに
課金アイテムの経験値アップの本を全キャラに送信してくれたりと、
レベル上げなんてしなくても気が付いたらあがってた!ってものです。
基本接続無料ゲームでこんな保障とかお詫びとかしてくれる運営さんははじめて
(*'-')すてき

まあこの時期は大体3ヶ月FF解約しててオフゲーしかする時間ないので、一回の戦争が30~40分以内で終わるのがすこぶるいいです。
戦争中放置してたり、オートランしかしてないプレイヤーが勝手に切断される仕様もGJですね!あとは、同じアカウントで別の国にキャラ作れる仕様をやめてほしいかなあ(´・ω・`)

けっこうあるんですよ・・・妨害工作。
この前はありえないとこに門たてられたり、ジャイアント4回もでたのに建物壊しもしなかったひととか。(敵のPC類型ダメージ稼ぎ&戦場で使うクリスタルがジャイ1体出すのに30個×4無駄にされてる・・・)

アクション苦手な人でもクリスタルを掘ってすばやく仲間にわたすことで召還戦を有利に!オベ展開の速さで有利!
召還獣になって歩兵をなぎ倒したり、建物こわしたり!(召還獣同士はレベル差などの数値は反映されない
と色々やることはあるわけです。もちろんへっぽこな私でも最高7キルとかだすことあるから余裕ですよ!

ゼルダのプレイを後ろで観られて
「ぷぷ!」
って笑われるくらいのへっぽこな私でも十分楽しめてますΨ(`∇´)Ψ
ていうか失礼系?!!

そんな私もトワイライトプリンセスクリアできたっつーの!!

つーの!

タルタルすぎです!@FFXI&4STORY

2007年02月10日 14:03


倉庫ふくめ全部赤チョコボ(*'ワ')かわゆす!

ついに3代目突入です。
今回は頭いい子に育てるぞぉ^^親と違って^^^
あとギャロップも覚えさせたいデス。そろそろかなあ・・・レース・・・

んで4STORYってMMOが開発中なんですって奥様!
あ、韓国のお話なんですけどね。でもこれにタルタルみっけちゃったんですよ!□4亀さんの記事
っぽいねーじゃないんですよ!まんますぎ!やばいでしょこれ!

ちなみにミスラもでてきます。かなり初期設定のミスラに近いですね~。オスラもいるぽぽ!

見た目はディズニーっぽいかんじがかわいいです。
ムービーダウンロードでぜひみてみてくださいね('з')
ガルカとエルヴァーンもいるよ!

無限の可能性@完美世界

2007年02月05日 20:56


ワタクシ ハリウッド ジョユウ デース!


↑のキャラをちょっといじっただけでこんなに変わります。

20070205pwss02.jpg
男性キャラはどうやってもアジア人です


あごの長さや顔の強弱、顔の凹凸まで変更できるというカスタマイズっていうかぶっちゃけ3D作成ツールじゃんってレベルのキャラクリエイト。現在はクローズドβなので、オープンになったらこれだけは絶対やってみてくださいマジたのしいヽ(´▽`)ノ(キャラクリで3時間やってて終わってないのは秘密)
ちなみに48時間以内なら何度でも自キャラのフェイス変更は自在ですのでまずは名前とってからやろうぜ!

とりあえず女性キャラ全部作成してみました。そのあとそれぞれ30分ほどやって修了。戦闘はいわゆる普通のクリックゲーですが、どのゲームも序盤はこんなもんですのでまだまだッスヨ('з')b

とりあえずジャンプも出来るので移動が楽だし(ある程度の段差は余裕)エルフは空とべちゃうしで戦闘しなくても初日は十分でした。世界もいいよ~EQやWOWやってた人はこんな世界で遊んでたのか~って感じです。(話聞いてた印象に良く似ているので)

とりあえず自分的に同じ見た目のキャラは0っていうのがたまらないのだぜ?



