
--年--月--日 --:--


グラナドエスパダファイナルβ募集。

2006年02月25日 08:03

登録ページ(3/1から受付開始)

やったあ!ついに募集開始ですよー!
周りの友人にも勧めまくっているので可能なら応募してほしい~w
でものんびりオープンで遊ぶっていうのもいいなー。
とにかく楽しみですってことで!

それに先駆けラストカオスは昨日オープンでした。九時過ぎにのんびりログインして、ローグで遊んでみたり。うごきはやーい!休憩ぽーずなんかいー!
新鮮(*'-')(でも生産にがんばるわたし。
なんだか初日にイベントしまくっていたのでイベントアイテムたんまりもらって落ちました。本当はLV28までイベントアイテム貰えるんだけど、28日までしか交換出来ないのにいくら24時間サービスになったからってLV28は無理ww

あ、とブログのタイトル画像をランダムに出来るようになりました。いえっひー!色違いの一枚しかまだないですが、そのうち色々追加します。

黒上げ再開&らくがき絵@FFXI

2006年02月24日 09:33


最近使用しているフォトショブラシはMercuriusLABの輝竜司さんが公開しているブラシです。DL用記事エントリ
実は最近になってブラシ公開されているのに気づき、いそいそと使ってみた所すばらしく書きやすい!とてもステキなのでご紹介を。
7.0以上のみ使用可能です。詳しくはリンク先をご覧ください。
作者さんは最近とてもご活躍されているので(ROやマビノギそしてGE)すでにご存知な方が大勢いるとおもいますが、更にプッシュする意味もこめて(/ω\)
素晴らしいそのブラシ使いには遠く及びませんが、とにかく書きやすいので愛用しております。

さて。黒のレベル上げを再開しました。
ついにウ〇コ帽子もかぶっちゃいました。ラストカオスにウツツヲ抜かしている間に相方に忍者で即効追い抜かれたので、追いかけています。PT2時間半が限界だけどおおお!(希望出して一時間で誘われないともうだめぽ・・・
HQ杖とか一切もってないけどテクニックでカバーだ!
とかいって赤赤黒でウルガランとかいってパラナとかしてたわたし。
ガはつよいねガ。ふぁいがあああああ!

アトルガン新情報

2006年02月24日 08:13

4gamerさんの記事
Gamewatchさんの記事

山猫クエはこれだったのですねー。
というとどうもMOの要素(PSOやモンスターハンターのような人数限定エリア戦闘クリア型)を追加する方向なんですね。
これなら色々問題になってた時間のないひと、も気軽にできる新要素なのかも。まあ相変わらず6人固定っていうのはそろそろなくしてほしい所ですが('∇')ENMみたいに自由に選べたらいいのね・・・参加人数。

しかし宰相がジュノと同じふむフェイスなのは・・・相当お気に入りのようで(*'-')社長がミスラなのがいー!社長~~!
しかしアポリオンとかナカナカ出ないホマムとかマシラ装備とか着すぎwww
ホマム胴ください。
新しい獣人のナシュモはちょっとキモかわいいかな~。十二国記のラクシュンみたい。
ゴブみたいな敵対+中間なのかそれとも完全友好種族なのか・・・。

もう少ししたらもっと公開されるようなので楽しみ!

ペット実装?!

2006年02月21日 21:30

韓国なんですが。4gamerさんにムービーと写真があるんですが!

ぎゃあああかわいいいいいいいいい!
なんじゃこれええええ!
もうもう私こういう口ぱーーくり開いたキャラにめちゃめちゃ弱いんですよおおおおヒイイイイ(正気をたもて
オオカミ3匹くらい連れて歩きたいよーーー!
早く日本にこないかなあワクワクワクワク!
新エリア開放とか追加とかアイテムモールだけじゃなくってゲーム的になんか欲しいですね・・・そろそろ・・・・。

バージョンアップ・・?チェンジ?@FFXI

2006年02月21日 03:02

2/21バージョンアップ内容@公式

宅配で一回につき100万ギルのみ送金に制限!<RMT撲滅のための処置・・・?
野良で当たりを引いた場合分配がやばいことに。
これはかなり物議をかもし出しているようですね。んまあん千万ももっている一部のプレイヤーは怒り心頭といったところでしょうが、普通のプレイヤーにはなーーーんにも痛くない問題だったり。むしろ大歓迎です。
これでRMTが監視できるのなら、ですけど。
RMT業者の大半が沢山処理して沢山の倉庫キャラを使用して沢山送金して・・・と銀行のように一日に処理するお金が多いから儲けがあるわけで。
まずこの処理をつぶしたことにはなるかな。これで処理速度は実質1キャラに対し、8分の1に減らせたので無駄ではないです。
また、信頼がおけるフレ同士の送金方法ならお互いトレードしたり価値のないものに高値をつけてバザーで購入して貰えばいいしで問題はないですね。
あとは2アカででもやればいいしね・・・・・。
逆に、RMTを買う側の人は詐欺の防止にもなるんでないでしょーか。直接あって受け取れるので。RMTやってる人にとってはここだけがメリットかなあ。まあメリットなんかいらないんだけどね・・・。
あと業者がアイテム販売に移行するっていう案もありますが・・・正直そうまでしてゲーム内のアイテムにお金払う意味がわからないや。
RMT=時間を買うっていうのは納得いくんだけども。まあ理解できなくてもいいや!RMT【いりません】

さて。他は新しいクエ追加(続編もの)>やってません
ブランナー>興味ナシ
合成レシピ>ちょっと覗くけど稼ぎは忍具でキメ・・・!(鏃はうれしい。
バトル関連>裏ぱっち????

こんなとこでしょうか。あれーわくわくするようなとこな・・いよ・・・・?

夏祭り

2006年02月20日 03:20

無事に申し込み完了しました。ふひーあせったあせった。
取れたらいいなあ('∇') なんか色々遊んだMMOの本とかもだしたい。
FFXIIで申し込みました。来月からはずっと12やってます。

久々に

2006年02月18日 05:31

TOP更新しました。パンネロちゃん。
アーシェと迷ったけどパンのが書きやすかった・・・。

某夏祭りはオンライン申し込みできそうかもしれない。ってとこです。
*一部記事変更しました

シルク記事がなかなか書けないのでランキングからははずれました。
流浪なんです許して!!(辞めた訳じゃあないんです)

しかしとても楽しく遊んだラストカオスですがまたアイテム課金だよーー!
アイテム課金はもーいやです。あるとないとじゃ雲泥なんだもの・・・。
来月はお金めちゃめちゃ出て行くので(絶体絶命都市2にFFXIIにもごもご)・・・。そろそろβ厨もお休みしないとな!!!

とかいいつつベルアイルには応募した!
旧公式にあった不細工で仕官すればいいことづくめ(超要約だけど本当に公式に書いてある)な設定はワクワクです。

グラナドエスパダも早く日本にこないかなああ。周りに広めまくってます。
PSUが無期延期になったのでしょんぼりです。MH2やりたいけどテレビが一台しかないので相方と奪い合いになるため購入見送り中。

あとyahooで名作劇場網羅したくてプレミアム会員になった。
トムソーヤの主題歌みたらモロにルフィだった。
ルーシーはかわいすぎ。アメデオが欲しい。

翻訳機能をつけました。

2006年02月16日 10:41

直接ブログのみを見ている方はサポートしてませんが、本サイトのTOPページから来てくださる海外の方も多数いらっしゃるので、自動で翻訳される入り口を「excite」さんの機能を使用し、設置しました。
韓国語の翻訳が日本語表記とほぼ変わらない点でとてもすばらしいです。

韓国ゲームの紹介が多いのでってことで('∇')
自分の書いた文章が色々な方に読んで貰えるのはありがたいことですね。

これからもよろしくお願いします。

プレおーぷんβ@ラストカオス

2006年02月16日 00:48


Copyright 2006 DREAM Entertaiment Co,. Ltd All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertaiment Co,. Ltdに帰属します。

ナオ姫とマイキャラクター('∇')
本日の18時から開始で正式サービスにすべてデータが引き継げるそうです。
オープンまでは生産用にちょっとキャラ作り直そうかなあと模索中。最終的にヒラは19になれました。PTと経験値2倍がうまうまで、サクサク上がりました。どうもこのゲーム二次職もあるそうなんですけど、35からかー。随分のんびりになりそうです。

最終日にはじめてPTに参加してみたんですが、PTメンバーのレベルはプラスマイナス3-5までが妥当ですね。経験値配分が敵と自分のレベルではなく、純粋にメンバー等分なんですが、レベル差があるとその分高レベルに経験値が入るように設定されています(数字上)。
ですが、%でみるときちんと等分されているんですよね。

30の敵をたとえば3人で倒した時、敵一匹の経験値が4000(100%)だとすると
一番高い人30%
そこそこ30%
レベル低い人30%

でも数字でみると
高レベル2000
そこそこ1200
低800

なのでその%はネクスト%に関係しているのかなって感じでした。ちょっと混乱しますね。
あと敵とのレベル差がありすぎるとそもそも攻撃が全然通らないので厳しいです。なのでPTを組んでやる場合レベル差は極力なくすか、メイジ、ヒラも普通に攻撃つよいので、ナイトやタイタンが若干高めな方と組むのがよいと感じました。
最大8人で遊びましたがアクティブでリンクする敵をもっさもっさどかんどかんやるのは気持ちいいですねー('∇')乱獲気味なのは玉に傷ですが。

しかし敵の配置が、街から離れれば離れるほど強いのではなく、いろんな場所に点在しているので混雑解消にはとてもいいとおもいました。経験値とSPを比例すると明らかにSPを会得するほうが実はかなりいいので、どっちも稼ぎたいって人は3人くらいで黄色か白ネ乱獲がお勧め。

まだまだ未実装やバグが多いのですが、戦闘だけではなく複雑な工程の生産もでき、またソロでお金稼ぎやSPをためる事が出来るPDの存在など、かなり楽しめるゲームと思います。

今日もてすてす@ラストカオス

2006年02月14日 00:54

そういえばリンクやコピーライトのガイドが公式でないので悩んでいます・・・。一般的な表記になるんですけどいいのかなあ・・・。
ファンサイト登録がはじまったら案内されるといいのですが。なので公式へのリンクもはれません・・・。

そんな中、キャンペーンに当選してましたメールが!('∇')いやっほー!
懸賞はからっきしなんですっごくうれしいです~~~。わくわく。

今日も色々見つけた不具合と要望報告(σ´∀`)σ
返答がないのでいいのか悪いのかわかりませんが、色々やれることや試せることが多いので、テストしてて楽しいです。意外とデバックとか向いてたかもなあ・・・・。なんつて。都心と縁がないのでデバック募集見かけた事ありませんが・・・。

今日はイベントが突発で行われ、びっくりGMイベントって題だったんですけど。GMどっかにでたのかなあ・・・。どこがびっくりなんだろおと思いつつお姫様救出しまくってました。ナオ姫っていうんですけど姫なのに正直かわいくなry

SSも載せていいかわからないので掲載できません(;´д⊂)公式回答があったら記事修正します~。

イベント・・・

2006年02月12日 08:41

は!と気がついたのが50分でした。(私が遊んでいるKougaサバは19:30から)
「遅刻ちこくう」((((゜◇゜;))))と食パンかじりながら砦に到着したら

運営告知:よくぞヤツを退けた!/emoteで勝どきをあげろってのー(要約

え?('Д')

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(゜Д゜)どこ?
と見回してもなんだかつよそうな人だらけ。。。。。。

糸冬

ちら、っとも見えませんでした(ノД`)
すんごいでっかい敵みたかったよー・・・・。シルクのいいとこがああ(え?

ラストカオス~

2006年02月12日 08:28

真面目に絵を書こうとおもったけど途中で挫折。。。
Copyright 2006 DREAM Entertainment Co, Ltd. All Rights Reserved.
いまだに絵が定まりませんよこれ。エロイエルフ(一日目)とデカ尻メイジ(二日目)でやってます。二時間でどっちもレベル10になってからさっぱりレベルあがりませんけどね!
でもじわじわとラストカオス楽しくなってきちゃったこれ。
アイテム強化と生産がけっこう充実しているんですよ~。自分でスキル覚えて作るのは最終段階で、通常のいわゆるインゴットとかの加工素材は現時点ではNPCに依頼して作成ってかんじです。
施設で摂取→お金と材料を用意し加工→加工品集めて作成
っていう流れなんですけど、まず武器や防具の作成書が見つからなかったのでもうちょっと探索ーってかんじです。素材から加工まではいけたんだけどお金と素材がなんていうか。お金はすぐ溜まるんですが、採取するのすごい大変。私はまだ開放されてなかったドルタンという街の近郊にある施設に移動できたんですが(開放されてなかったんだからバグだったんだろうなあ・・・)、だーーーれもいないのに10分で3個とかしか取れない(-_-;)それを30個40個集めて来いデスヨ。マゾスギデスヨ!!
でもちょっと楽しい。やっぱり生活感がちらみえなMMOが好きです。採取スキルを上げると沢山とれるのかなあわくわく。

色々問題起こっていてログイン出来てない人もいるっぽいですが私はなんも問題もおきておりません・・・。とりあえず韓国のオンラインゲームは窓2000と相性いいですね!
テスターらしくバグレポから要望問題そのほか基本送信しています。文句いうだけの文章なんて何の解決にもなりませんから・・・。まずはバグレポで詳細を送信(σ´ワ`)σ最近テスターしすぎですね・・・・。

ラストカオスめ・・・

2006年02月11日 04:15

いやになるほど長文報告を毎回するテスターですこんばんわ。
箇条書きにすると伝わりやすくっていいですよ。公式の掲示板はびっくりするほど文句の嵐です。

これクローズドβテストなんですけど・・・・。タダで楽しく遊ぶためじゃないんですよね・・・。まあエラーがすごかったのが、テスターを抽選までやったのに、どこどこのプロバイダーを使ってる方は自由に参加できるとか、どこどこのサービスの会員の方は参加できますとか。
ぶっちゃけオープンβみたいにしているから問題がすごくでる分けで・・・。
GEが300人とか500人とかの少数でテストしてたと知ったときは「ひどいよー!」と思ってましたが、少しづつ問題解消をしていく事で、後に回避できるならいいことですなんですよね・・・。ううう。
5000人だけでよかったのかもしれない。

とりあえずゲームとしてのバグをチェックして報告しました。あとあまりにもストレスを感じる仕様にも。一番の売りのソロダンジョンが人数制限で入れないっておかしいですよね・・・。

しかし久しぶりに別サバになってしまった友人Tさんとデカロンでやっと再会できましたw通常チャットがとにかくやりにくくってずっとフレンド登録した後のメッセンジャーでチャットしてた私たち。
ていうかデカロンの放置キャラに友人のペンネーム(マンガ家)な人がいて一人でうけてました。絶対MMOやるタイプではないので相当のファンなんだろうなあ('∇')

ラストカオスクローズドβ

2006年02月10日 05:02

あたっちゃった('∇')最近5千人↑の応募にはなんとか滑り込んでいるかもしれない・・・。4通も当選メールきてびっくりしましたがw
生産に特化したゲームなのでかなりわくわく。テスト期間が四日って短いんですが、少しでも色々公式に報告できたらなーとおもいます。
公式はこちらhttp://www.last-chaos.jp/

wifiを注文しました。OSもXP導入パソを用意できそうなのでどうぶつも森を通信で!!!うきうきしてきた~~。
GEの新しいムービーがまたまた4gamerさんにあっぷされてましたね。かなり街が大きくて綿密でい~~~~~★わくわくです。

GE日本でのOβまじか?

2006年02月09日 04:06

4gamer記事→
最新ムービー(同サイトより

「まずは韓国でのサービスを安定させてから」
という記事が多かったので、当分日本にはこないだろうなーと思っていたんですが、以外にも早めにお知らせしてくれました。来週から韓国でのOβなので、日本での最終テストは三月末~4月末辺りかなと。

以下勝手な推測。
[GE日本でのOβまじか?]の続きを読む

久々にFFXI

2006年02月09日 03:22

すっかりご無沙汰しています。FFXIです。
無会話なMMOばっかりやってたのでいっぱいチャットしたのは普通に楽しかった((((゜Д゜;))))MMoや人がいなきゃ本当だめだよね~・・・。
護衛で毎回ミラテテギャンブルしてるうちのLSですが、(一番高い人へ3万ぎるを参加者全員がはらう)インフレの影響もあって5万になってました。でもいざ参加。
「0:30で一斉に使おう」
とかリダがいった瞬間にミラテテ使いましたごめんなさい。
全員980以下というしょぼいレベルでの争いになったけど第二位。最下位の人がなぜか「ふふん」と勘違いして勝ち誇ってた(一位の数値が自分だとおもってた)のがおもろかった。ぷぷ。
色々やってみたけど、やっぱりFFXIの戦闘がおもしろい! ユーザーと開発が作り上げていったものだとおもうんだけど、一人一人の協力あって成し得るものだと考えさせられます。実際の人とのつきあいもそうだし。FFで一番すきなとこだなー。うん。

韓国のゲームも戦闘にもっともっとやること増やす方向で調節していってくれたらなーとおもいますよ。戦闘を売りにするMMOばっかしだしね。どうぶつの森みたいに生活重視なMMOもそろそろでてこないかなあ。UO系のが少なすぎ。マビはゲーム外でがんばらないとゲームに反映されないので除外で('~')
ゲーム内だけですべて出来るMMOがでることを祈っております。

最近毒な文章ばっかりだったのでもう少し楽しい事書くようにしますね(´・ω・`)思ってることすぐゆっちゃう性格なので・・・。

久々にFFXI

2006年02月09日 03:18

すっかりご無沙汰しています。FFXIです。
無会話なMMOばっかりやってたのでいっぱいチャットしたのは普通に楽しかった((((゜Д゜;))))MMoや人がいなきゃ本当だめだよね~・・・。
護衛で毎回ミラテテギャンブルしてるうちのLSですが、(一番高い人へ3万ぎるを参加者全員がはらう)インフレの影響もあって5万になってました。でもいざ参加。
「0:30で一斉に使おう」
とかリダがいった瞬間にミラテテ使いましたごめんなさい。
全員980以下というしょぼいレベルでの争いになったけど第二位。最下位の人がなぜか「ふふん」と勘違いして勝ち誇ってた(一位の数値が自分だとおもってた)のがおもろかった。ぷぷ。
色々やってみたけど、やっぱりFFXIの戦闘がおもしろい! ユーザーと開発が作り上げていったものだとおもうんだけど、一人一人の協力あって成し得るものだと考えさせられます。実際の人とのつきあいもそうだし。FFで一番すきなとこだなー。うん。

韓国のゲームも戦闘にもっともっとやること増やす方向で調節していってくれたらなーとおもいますよ。戦闘を売りにするMMOばっかしだしね。どうぶつの森みたいに生活重視なMMOもそろそろでてこないかなあ。UO系のが少なすぎ。マビはゲーム外でがんばらないとゲームに反映されないので除外で('~')
ゲーム内だけですべて出来るMMOがでることを祈っております。

最近毒な文章ばっかりだったのでもう少し楽しい事書くようにしますね(´・ω・`)思ってることすぐゆっちゃう性格なので・・・。

FC2だーいすき!

2006年02月07日 20:53

さっそくはじまったカウンターサービスに切り替えました。
やばいね。オリジナル画像使用おkだよこれ!

解析つきだし、メルアドさえあればいくつでも取れるしちょーすてき。
これを無料で提供してくれてるところってなっかなかないんです。(あってもうざい広告表示しまくり)
自作カウンターをちみちみ作ろう・・・・。うきうきしてきた。

またサイトの方も絵を溜め込んでたので順次UP作業中です。ブログの1びっとで書いた奴で色ぬってないのはそのままデーターの海にもぐらせときます。残しておこうかなーと思ったのだけサルベージしますわん。
入場口もマンドラでごまかしてるので色々したい。本当はフラッシュにしたいんだけどね。

自分で作ればいいじゃない

2006年02月04日 23:01

テンプレ変更で色々悩んでいるのですが、あーしたいとかこーしたいとか。
共有だったり公式だったりのを改造してたんですが、あまりにも改造するのでじゃあ最初から作ろう!ってことで色々勉強中です。とにかく画像はランダム表示にしたーい!
どこいじったらどこが変化するかちゃんとかいててほしー!

てな物を検討中です。
いつ出来上がるかわかりませんが!

なんかいろいろ。

2006年02月04日 02:03


↑と全然関係ない日記です。さんまさん曰く、Yシャツはロマンだそうです。最近のはやりは縞ぱんらしいです。

それはさておき。
FFXIではバレオンティオンデーとかいうのであのステッキがやっと手にはいるそうですねい。PTメンバーにリレイズとか。時々魅了のがすこぶる魅力的でしたが!男女一緒にやらなければいけないのと、相手の銘入りになるとかでまだやってません。(´・ω・`)相方が別の誰かとやちゃったのでなえー。

ファンタジーアースは一匹の敵を倒すと一気にβ最高レベルの25になれるのが実装され、びっくりするほどのクソパッチと大騒ぎだったのでまたクライアント落としてきて試してみましたよ。テストしたい方向を残り三日を残して実装してくる辺りすげーです。操作は思ってたよりも慣れてきちゃったんですが、ソーサラーは離れて適当に魔法うってれば何かにあたる感じになっちゃったので戦略とか0でーーーす。ナイトも両手斧振り回してれば敵がとんでいきます。そこにサンダーとかうっとけばいいかんじです。すげー。ストラテジー要素0ですよ。開発の方はいいから一度でもゲームを触ってください!とベータ専用掲示板で毎日かかれてる始末です。((((;゜Д゜)))本当ある意味β当たってよかった。

シルクは中止になったイベントの再告知がきました。
上級下級、それぞれレベル帯にわけて実地時間と場所がずれていますが。
デスペナがあるので、高レベルがリスクが高い上級用狩り場にいくわけもなく。(経験値が稼いだ三日分一回の死亡で消えるくらいの人もいるでしょう)分散させようにも分散しないのではと今から危惧しています。高レベルが低レベルの敵を殴れない仕様なら問題ないんですけどもちろんそんなことはないわけで。延期したのにちょっと残念かもしれない(ノД`)

デカロンは25にもなってはじめてPTに参加してみました。一時間くらいでさくさくあがって27に。人集めは最初は拠点っぽいとこでしましたが、重すぎて落ちまくりで戻ってこない人とかもいたので、現地補充やってました。というか狩り場で「ひろってー」シャウトも多いし、抜け易いです。1時間半ほど狩りして新しい人がはいったところで落ち。PTのが全然稼げますね。でもアイテムドロップキャンペーンは普段からガスガスアイテムでるので別によくでるなーて感じではなかったです。逆に鞄に入りきらず、あちこちに落ちててこれが原因で落ちてるんじゃって感じでしたが・・・。しかしトレードシステムがあるゲームに、床に物が落ちる仕様はもういらないんじゃないと思うんですがなんで強固にこのシステムが根付いてるのかわかりませんーw

有頂天ホテルとフライトプラン

2006年02月03日 06:39

彼氏とみにいってきました。映画館で映画みるの一年振りきたこれ。
近所の映画館も毎月一日サービスやっているのを大阪に越してきて3年目に気がついたよーわーい。
大体一日(実際休憩なしの連続)で2本も映画みたのにちっとも疲れなかったしどっちもおもしろかったー。

普通にどきどきしたりちょっとホロリときたりとクスクス出来る展開がノンストップで展開する有頂天ホテル。息つくヒマはないので、ゆったり映画みたいひとにはお勧めしません。正直舞台ですこれ。カットのない長回しが多いので特にそう感じるのかもしれませんね。あと早口すぎです。これも三谷舞台で特にイライラするとこ。聞き取り難いっての(;´ρ`)
展開もコロコロ変わるので、見る人によっては印象も随分違うのではないでしょうか。爆笑している人もいましたが、人によって笑いのツボも全然違うのでこれこそ映画館でみるべきものかもしれないですね。そういうとこもうまいなーと思いつつ普通に楽しませてもらいました。でもyouが痩せすぎでちょっとこわかった。

フライトプランは以外と先が読めるし、早い段階でネタばらしがあるのですが、出演者全員に(主役でさえも)疑いがある展開でも最後まですんなり導いてくれるので、ミステリィものとしては思ってたよりも楽しめました。最後本当どうすんのよ、ってそればっか気になってたけれど。つっこむ所や矛盾は多いけどジョディのアクションとか好きな人はどうぞーってかんじです。娘役の子があまりにも不幸そうな顔してるのでそっちが一番こわかったりw

blog9000打ありがとー

2006年02月02日 14:57

サイトはまったくですが(更新しろ)ブログは随分沢山の方に見ていただけたようで嬉しいでっす!がんばりまっす!

私そんな怖い人じゃないんで気軽にコメントとか書いてくだ・・さいね・・・。(承認つきなのでミスっても気にせず書き込んでくださいませ。)SNSのFilnとかもやってます。キリウで検索してくだちゃいな。どっちかというと男性向けですけど。
あ、そうそうえっちくさいのはSNSで書くのでサイトで公開しないようにしました。(いまんとこ)mixiの方で公開したかったんですが、周り誰もやっていないので参加できまs・・・なのでFilnは招待受けたのでそっちでやりまつー。Flinは萌え系のSNSなので私にはあっているかもしれない('з')んだーツルペタちっこいの大好きだしな!!!

うちのサイトがR指定なのは消えませんけど。文章も絵も自分が15歳未満に見てほしくないってだけなんで・・・。(えちとかそういう意味でなく)
という訳で今後ともよろしくおねがいしまーす。

絵の更新クソ遅くてってあいすいません。

どうぶつの森村メロ

2006年02月02日 13:34

色々いじってるんですが、他の人のもほっすいー。
なんかお勧めないですかねー('з')?

自作旗あんど型紙と村メロをここに展示していきます。
追記していくだけなので↑にはあがりませんが、検索あるので気が向いたらみてくださーい。お勧めなどあったらがすがすTBとかしてくださいね★

■型紙

ワンダ服 改良のため準備中
FFXI AFシリーズ 準備中
所属国旗 準備中
シルク装備 準備中



■村メロ(表記は下からZ-ソラシドレミファソラシドレミ

ゼルダの伝説
●ゼルダのテーマ
シ---レ-ラ---ソラシ-





