
--年--月--日 --:--


(゜Д゜)

2008年03月17日 07:56

春ですねーあったかいですね。
毛布一枚なくなってコート着て出かける日が日に日に減ってきました。

そんな中胃腸壊してまた三日人間やめてました。
数年前から春はおかしくなるんだけど・・・毎回腸過敏症と診断されるよ。
おととし辺りから病院へ行くのはやめて自力で直してるんだけど・・・

筋肉注射(肩にするやつ)あんまり嫌いじゃないんだよね(痛み止めで毎回打たれてた)
・・・あぶないかなわたし・・・ヽ(;´Д`)ノ
いあすげー痛いんですけどね。生理痛よりはマシですが。
あーいうのは終わりがみえるから平気なのかもー。

あと膨満感もすごかったです。
最近は薬が細分化されてて買いにくいですねー。
ベストオブ薬のエキセドリンが全然売ってなくてあせるあせる。
バファリンとか効いたためしないのでなんであんな売れているのか!と
いっつもおもってます。

食事の改善が最優先・・・なんですよねほんとはきっと。

高校デビューを一気に全巻そろえました。(半分はかってもらった)
おもしろーいあまずっぱあい!やっぱり最近の少女マンガでは河原和音が
一番いいマンガかくとおもう・・・男子もかっこいーあとやっぱり絵が好み。
他の少女漫画みたいに男が理想化してないそれっぽく書いてるのもいいかな

うちの彼氏があこがれてる人はブチャラティみたいだけど!


コメント

  1. えれき | URL | tHX44QXM

    うおー、胃だいじょうぶ?
    もう治ったのかな?

    5月11日イベント参加で大阪いくで~

  2. キリウ | URL | -

    えれきさん!!ぎゃーおひさ!!!
    お陰さまでなんとか直りましたよー
    胃腸薬とヨーグルトと冷たいものは飲まないヽ(;´Д`)ノで
    四日もかかったけど・・・
    五月大阪くるのねー御飯たべようぜ!!!
    なんならイベントいくよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



