
--年--月--日 --:--


生きてます

2013年11月02日 09:12

キルラキルおもしろいね
Dc218.jpg

黒バスアニメ二期おめでとー

2012年12月27日 15:51


少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013WINTER 2013年 2/1号 [雑誌]少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013WINTER 2013年 2/1号 [雑誌]
(2012/12/28)
不明

商品詳細を見る

ジャンプネクストにて発表おめでとうございますー
やっほー

最近のアニメ

2012年10月12日 02:45

ご飯のお供に海外ドラマをみてたんですがもうCSINYとLie to meのシーズン2しかなく
そろそろ終わりそうなので秋アニメもチェックしてます。
いまのところKと絶縁のテンペストはみようかなーというかんじです。

Kはちょっとはまってる感じでちまちま絵をかいてます。

あとついに毎週ジャンプもかいだしたよお
ハイキューのせいだよーおのれー

でも斉木楠雄のΨ難も面白いですね!
マザーネタがあった銀魂最高におもしろかった・・・・・

最近ジャンプジャンプしてますが相変わらず覚醒萌えです。
3週連続のDLCでユニット弱すぎて会話全然みれてないんですが
頑張ってゲームもやってます。

ゲームやるより絵を書いていたい病気なんですけど(´д`)

あとけっこう本気で別名前で活動するのでこっちはまたもぐりますもぐもぐ。
ツイッター鍵はずしたりつけたりですが気になってくださっているならあちらまで。

ついぴくログ

2012年09月24日 13:56

あまりにもならくがきなので支部にあげるもんでもないログを。
画像クリックで原寸表示ですのでご注意を。


懐かしアニメ。


以下格ゲーログでテリー・サムスピ・ヴァンパイア・MHFGの新初期装備

[ついぴくログ]の続きを読む

最近のこと

2012年08月24日 11:04

ハイキューにもはまったよ・・・・!?

自分でも え? どういうこと・・・??って感じなんですが
最近のスポーツ漫画いいですね!!

ジャイアントキリングも揃えようよ、読もうよ!と進められるので
読みたいところ。アニメは全部みたのに名前と顔がまだ一致してない!

でも先日後達の本を買ったんだよって話したら(JK大好き30代男子)
「ええええ?あのふたりー?ないだろお」
「んーでも選手時代とか再会してからとか・・・」
「あー・・・あー・・・うん・・・うん・・・」

なんかわかちゃったみたいっす。

という訳で性的な目でみたいとおもいます。

黒バスは青黒青と 青火青 青黄黒 とかの萌えベクトルがすごいです。
キセキ+黒子ギャグが一番大好物なんですが。

ハイキューはまだ2巻なので是非。マジメにバレーボール漫画です。
月島とやまぐちぇがカワ(・∀・)イイ!!の是非。月山月。

マギはシンシャル!とかいってましたがマスシャルとシンジャが素敵すぎて
くらくらしている感じです。王族っていいね!



